スマートフォン版はこちら

回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4161
住所 福岡県宗像市朝町200-1
電話番号 0940-33-3554
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田上医院 福岡県宗像市徳重1-10-20
島村内科消化器科クリニック 福岡県宗像市日の里2-6-7
摩利支病院 福岡県宗像市東郷6-2-10
さがら内科循環器科医院 福岡県宗像市田熊1146-1 第2屋形ビル2F
鴨川内科循環器科医院 福岡県宗像市陵厳寺1-12-8
あかま心療クリニック 福岡県宗像市赤間駅前1-4-1 トリアビル3F
上野循環器科・内科医院 福岡県宗像市須恵1-16-19
湊診療所 福岡県宗像市神湊937-1
吉沢小児科医院 福岡県宗像市日の里5-1-17
吉田内科クリニック 福岡県宗像市村山田1071


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • とろろさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生病院の口コミ詳細ページ上部へ